6月のプログラムは、参加希望人数を事前に把握するために「申込制」とさせていただきます。カレンダー内の注意書きをご確認の上、5月29日(日)までにお申し込みください。安心安全なプログラム運営のため、ご理解ご協力のほどどうぞよろしくお願い致します。
5月のプログラムは、参加希望人数を事前に把握するために「申込制」とさせていただきます。カレンダー内の注意書きをご確認の上、4月28日(木)までにお申し込みください。安心安全なプログラム運営のため、ご理解ご協力のほどどうぞよろしくお願い致します。
日時 4月11日(月)13:30~15:00
4月25日(月)13:30~15:00
場所 リンク
持ち物 手ぶらでもご参加いただけます。
申し込みには、むさしのサポステの登録が必要です。
むさしのサポステ、若しくはリンクのスタッフまで。
電話 0422-70-5067
メール musashinoyss@npobunka.net
むさしの公式LINE @966cmeew
4月のプログラムは、参加希望人数を事前に把握するために「申込制」とさせていただきます。カレンダー内の注意書きをご確認の上、3月30日(水)までにお申し込みください。安心安全なプログラム運営のため、ご理解ご協力のほどどうぞよろしくお願い致します。
3月のプログラムは、参加希望人数を事前に把握するために「申込制」とさせていただきます。カレンダー内の注意書きをご確認の上、2月27日(日)までにお申し込みください。安心安全なプログラム運営のため、ご理解ご協力のほどどうぞよろしくお願い致します。
2月のプログラムは、参加希望人数を事前に把握するために「申込制」とさせていただきます。カレンダー内の注意書きをご確認の上、1月28日(金)までにお申し込みください。安心安全なプログラム運営のため、ご理解ご協力のほどどうぞよろしくお願い致します。
1月のプログラムは、参加希望人数を事前に把握するために「申込制」とさせていただきます。カレンダー内の注意書きをご確認の上、12月27日(月)までにお申し込みください。安心安全なプログラム運営のため、ご理解ご協力のほどどうぞよろしくお願い致します。
12月のプログラムは、参加希望人数を事前に把握するために「申込制」とさせていただきます。カレンダー内の注意書きをご確認の上、11月26日(金)までにお申し込みください。安心安全なプログラム運営のため、ご理解ご協力のほどどうぞよろしくお願い致します。
11月のプログラムは、参加希望人数を事前に把握するために「申込制」とさせていただきます。カレンダー内の注意書きをご確認の上、10月28日(木)までにお申し込みください。安心安全なプログラム運営のため、ご理解ご協力のほどどうぞよろしくお願い致します。
10月のプログラムは、参加希望人数を事前に把握するために「申込制」とさせていただきます。カレンダー内の注意書きをご確認の上、9月29日(水)までにお申し込みください。安心安全なプログラム運営のため、ご理解ご協力のほどどうぞよろしくお願い致します。
9月のプログラムは、参加希望人数を事前に把握するために「申込制」とさせていただきます。カレンダー内の注意書きをご確認の上、8月29日(日)までにお申し込みください。安心安全なプログラム運営のため、ご理解ご協力のほどどうぞよろしくお願い致します。